爆拳なんて怖くない!

便所の落書き ゆうはく愛

幽白の話題

WJ14 冨樫義博インタビュー

遅くなりましたが祝ハンターハンター連載再開。 ネタバレはしませんがやっぱり最高。日々複雑さを増してきているので正直世界観についていけてねーと思っていたけど雰囲気さえ楽しんでれば何も問題ないことがわかりました。 めくるめく冨樫ワールドにどっぷ…

幽白はどこへ向かうのか

今年2017年は、幽白のアニメ終了から25年の月日が経ちまして、各方面から多種多様なグッズが出てるのはおめでたい話なんですが… ちょっと正直…微妙です笑 グッズのイラストが違和感ありまくりおです。 当時の絵を再利用した方が売れたんじゃなかろうか…

やっぱり爆拳いないのね

www.monster-strike.com いろいろ書こうとしたら↑のニュースを発見。 わかってはいたけど爆拳はいません。 そりゃ爆拳は幽白一いらない子だけどさ。 クエストボスに爆拳いたらボッコボコにできて楽しいやん。 もういっそ爆拳ボッコボコにするゲーム出そうや…

それからどした

終わりましたね幽白コラボ。 やってみましたよ~モンスト。寝る間も惜しんでせっせとクエストこなして、なんやかんやで死々若丸と酎はクリアできました。後は無理でした。 ガチャの方ですが、試しに一回トライしてみたら蔵馬なんか出ちゃったもんで思わずガ…

祝!!幽白モンストコラボ

いや~まさかまさかでした。 natalie.mu しかし、話題のスマホゲームでなぜ今頃幽白をチョイスしたのか… これは実写化が来る日も近いのでしょうか!? いよいよきちゃうの!? そこは別問題? 余談。 今回のニュースにあたって各情報サイトで簡単に幽白を紹…