爆拳なんて怖くない!

便所の落書き ゆうはく愛

爆拳なんて怖くない

えーあー

ここまで覗きに来てくれた奴らだから

もしかすっと時間を無駄にしてもいいぐれーの覚悟でいるつもりの奴もいるかもしんねーけどよ

正直言ってそんな奴らの時間を無駄にしたくねーんだ。

やっぱ後味よくねェしな。

何より皆幽白好きそーなツラしてるし、おれも何度でも幽白語りてー。

実のところオレ今回、幽白ファンに認められるようなブログになる自信はっきりねーけど

幽白への愛だけならかなり語れると思うしな。

(始める前から負け惜しみかー麦飯!)BY酎

もちろんこのブログに来た奴が決めることだから、そいつがこれっきりって言えば

それまでだけどよ。

できれば時々こうやってバカなブログ書いて、アホみてーに幽白愛を叫び続けられたらいいんじゃねーかと思ってる。

予感なんて信じるガラじゃねーが、

幽白を愛する奴に悪い奴はいねー気がするんだ。

 

んじゃ、おっ始めよーぜ!!

 

更新はドジでのろまな亀、イラストは便所の落書きレベルですが

よろしくお願いいたします

m(_ _)m

 

 麦飯ゆうすけ

 

移転前のブログ

幽かなおあそびちょう