爆拳なんて怖くない!

便所の落書き ゆうはく愛

幽白こいつとは一緒にいたくないランキング

幽白世界の自由奔放なキャラ達。

きっとどのキャラと一緒にいても楽しめるでしょう。

自分はぼたんと空中デートの後、茶でもやっつけながら世間話でもしたいですね。

幽霊時代の幽助が羨ましいぞ!

 

では逆に。

今回は「うわ…こいつとは絡みたくないぞ。つか、一緒にいたくねー!」と思うキャラを独断と偏見でランキングにしてみました。

 

★第三位 黄泉

 テリトリー(?)内なら、どこにいても盗聴され放題!!心拍数まで把握されるとか怖すぎます…う○こすらできねえ

頭のトンガリを引っ張りたい衝動にかられて引っ張ると…待つのは死あるのみ。

 

★第二位 室田 

 前回※

幽白こいつにはなりたくないランキング - 爆拳なんて怖くない!

に引き続き、名誉ある(?)二位です。

黄泉と同じような理由で、心の中が読まれそう~♪(BYモー娘)というか完璧に読まれてるのがキツイです。

室田「あ!!!!お前…今、スケベなこと考えてただろ?な?な?(ニヤケ顔)」

…右ストレートでまっすぐ行ってぶっ飛ばしたいです!笑

 

★第一位 蔵馬

ずばり、彼といると頭のイカれた奴に目をつけられるからです!!

例えば?あいつですよアイツ…ほら、爆弾使うやつ…ボ、ボボ、ボ、ボマー…じゃなくて、鴉!!もし生きていたら地獄の底まで蔵馬を追っていたかもしれません…邪念樹くっつけられても歓喜してそうです笑

蔵馬の周囲は喜多嶋や志保利のように何かと人質にとられるのも多いですよね。そういう意味では蔵馬の隣は危険すぎます。命がいくつあっても足りません。

蔵馬自体は非常に有能で機転も効いて、パートナーにするには最高ですがね。

幽助からはワトソン、桑原からは家庭教師兼師匠(?)、飛影からも便利な花屋(笑)

として頼られていましたからね。

さてランキング特集、連続で栄光の一位に輝いたわけではありますが、蔵馬に個人的な恨みは全くありません。笑

 

はあ…こうしてみると…

はてなブログの良さを活かせてないな^_^;

まだまだ模索酎であります。