爆拳なんて怖くない!

便所の落書き ゆうはく愛

どうでもよくなることだって…

f:id:uramugimeshi:20160602001129j:plain

 

せーの

 

お前が言うな

( ゚д゚ )

 

 

たまには?た・ま・に・は?

お前はいつもだろ!笑

 

常に冷静沈着で、三つ先の事まで考えてる蔵馬だからこそインパクトのあるセリフなんだと改めて思わされました^_^;

しっかし、あすこら辺のブチ切れ蔵馬はカッコよ過ぎますね。

 

イライラしてどーしょーもない時はこのセリフを思い出してみましょう。

あら不思議!気持ちが少し軽くなったカモ?そうカモ。

 

そして嬉しいニュースです。

 

祝・6/3「HUNTER×HUNTER」33巻発売

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

 

夢がモリモリてんこモリモリ♪

 

短めですが今回はこれで終わります♪( ̄▽ ̄)ノ

 

よかったらこちらもご覧ください。

☆爆拳にキルアの台詞を言わせてみた

幽かなおあそびちょう しょっぱなから