爆拳なんて怖くない!

便所の落書き ゆうはく愛

ここでブレイクタイム

って死語かな?

 

 

ベジータのように震える爆拳

f:id:uramugimeshi:20160717004338j:plain

あっ胸の傷を入れるのを忘れてしまった。

 

その次の歯をガチガチしてるシーンの方が好きですね。

 

爆拳描いてると、心が穏やかになってとても落ち着くんです笑

他の方が描かれる爆拳ももっと見てみたいですね。

 

f:id:uramugimeshi:20160717004334j:plain

デッサン狂いまくりですみませんorz

テニスプレーヤー・戸愚呂弟。

ラケットは兄者か?

来たるオリンピック。楽しみよりも治安の不安の方が気になりますね…最近物騒なので。

 

そうだ、幽白オリンピックとかどうだろう。

物騒だろうがなんだろうが全く問題ないな。

トーナメントもいいけど正統派の競技で勝負してほしい。

しかし最終的にはどの競技もただのバトルになってしまいそうですが。とくにボクシングとレスリング。

ここは平和的に体操の競技でアクロバティックな技を決めていただきたい。

え?爆拳の体操コスチューム姿が見たいって?(殴)