爆拳なんて怖くない!

便所の落書き ゆうはく愛

アリガトゴザイマス!どーん

先日の記事にスターを押してくださった方ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

元気でます!

 

 

さて今宵も爆拳トークいきましょう。

爆拳、バトルゲームに参戦!!

 

 BAKUKEN 

f:id:uramugimeshi:20160430230728j:plain

ストⅡ風な感じで。

 

よかったね!!おめでとう爆拳!!

幽白のゲームソフトは多数出ていても、彼が登場することは事務所の都合で一度もなかったのでね。

シナリオにすら登場せず、存在自体を否定されてきた不憫な奴です。(事務所ってなんだよ)

事務所の指示通りに動いただけなのに、蔵馬サイドの事務所によって永久に共演NGどころか日の目を見ることすら許されなくなってしまった本当にかわいそうな奴なんです(だから事務所ってなんなんだよ)

そんな爆拳。参戦してみたものの

やっぱり使い物にならないのであった\(^ ^)/

だって…汗が武器じゃねえ…

汗を霧に変えて姿を隠しスキを見て殴りに行くって最高にダサイでしょ。

せめて武器持って刺しに行こうぜ。

でも一度は使ってみたいぞ爆拳クン。

 

幽白は素材がいいからゲーム性が良ければめちゃくちゃ面白かった。

(SFCのビジュアルバトルゲームとかメガドラ2作目の魔強統一戦)

バトルゲームばっかだったけどRPGなんか出してほしかったな。ストーリーは原作のままでもいいし、完全オリジナルでも当時ならきっとヒットしていたに違いない。

ナイトのような恰好の幽助、武道家桑原、魔術師蔵馬、忍者っぽい飛影(なぜ忍者)。途中でジョブ変更も可能。ストーリーは魔王を倒すという王道でいいけども、ジョブや装備、能力はこだわってほしい。

飛影の装備は「ひるいせき」を使うと防御力2倍になるとか。

レベルEのRPG編やハンターハンターのグリードアイランドを幽白キャラでやってほしかった!

他にもスポーツ系や、今流行ってる推理ものもいいな。

でも推理ものならば幽助の出番はほぼないな^_^;

やっぱりマリオパーティよろしく幽白パーティだな。

幽白マリオカートなら、亀の甲羅は各キャラの技で、技を繰り出して相手のカートを大破してレース続行不可能にする…とか?

結局はバトルゲーに落ち着いてしまうのか。

爆拳?うーん出ても出なくてもどっちでもいいや(´Д`)y-~~笑