爆拳なんて怖くない!

便所の落書き ゆうはく愛

やっぱり爆拳いないのね

www.monster-strike.com

 

いろいろ書こうとしたら↑のニュースを発見。

わかってはいたけど爆拳はいません。

そりゃ爆拳は幽白一いらない子だけどさ。

クエストボスに爆拳いたらボッコボコにできて楽しいやん。

もういっそ爆拳ボッコボコにするゲーム出そうや。

色んな方法でボコボコに出来るやつ。剣でも斧でも銃でもなんでもあり。

蔵馬ファンとか嬉々としてやると思う。

しかしそんなゲームやったところで一体何やってんだろ俺…ってなること間違いなし。笑

 

さて感想ですが、まずTOPでスマホいじってる仙水の薄気味悪さ。笑

なんでこっち向いてるん…これ以上ないってくらいのドヤ顔で。笑

仙水はこういう単純明快なゲームよりやり込み要素が強いものを好みそうですね。

第一弾と比べるとキャラ詰め込んでた気が。これが最後のコラボ?

幽白知ってる自分でさえキャラが多すぎてわけわからんことになってるので、知らない人にはなんのこっチャイナでしょうね。

それより期間限定で幽白のアニメが見られるのがありがたい。魔界編はほとんどオリジナルなのでなんともムズ痒い気持ちになりますが笑

魔界女子たちの声がね…孤光も流石も可愛いのに棗だけ淑女感MAXで…常にドスが効いてるんですよ…

まあMっ気はそそられましたが。

あとムクロ最高。超最高。なびき。まつり(←天外魔鏡Ⅱ)。

 

CMはまたもや戸愚呂ですね。

モンスト運営は戸愚呂兄で遊び過ぎ。笑

ゲームには蔵馬に力を入れてCMには戸愚呂を起用。

しかし弟は極力イジらず、イメージダウンの心配のない兄の方をイジリまくる運営…心得てるね。笑

幽助ガン無視ってところがまた面白い。

あまりの扱いの酷さに見兼ねて、主人公は幽助なんだぞ!って真面目に怒ってるファンがいて嬉しかった。

いいんだよ、幽助は昔からこういう扱いだったんだから。笑

 

なにやら今年は幽白アニメの節目の年なんだそうな。

そろそろ実写化かなにかの続報がくるか?

身構えててもやっぱり怖いなあ。