爆拳なんて怖くない!

便所の落書き ゆうはく愛

こいつにこれ言わせてみようのコーナー

ハンターハンターでクラピカがビスケにおべっか使うシーン。

クラピカのらしくないところも笑いましたが単純ビスケも可愛かったので爆拳クンで再現してみました

※文字のみです。かなり改変しています

 

~魔性使いT、重大な任務についての会議中~

 

爆拳「吏将~どう転んでもその任務は無理があるぜ 俺にゃ到底無理だ」

投げやり状態の爆拳

吏将「ふぅーーーー…まったく」

吏将「…画魔の紹介でなければ」

吏将「お前の様に」

吏将「鋼のように強靭な肉体で」

吏将「しかし繰り出す技はしなやかで美しい汗の霧のみ」

吏将「そんなやわな男など」

吏将「雇うことなどしなかっただろう」

吏将「お前には警護よりもモデルでもやっておいた方がよほどお似合いだ」

吏将「この任務降りるなら今の内だぞ」

爆拳「…」

 

吏将「やれるか?」

爆拳「はい(^^)」

なんでもやりますッ

 

お調子者の爆拳でした。お粗末

 

他はあいかわらず古いネタばかりですがどうぞ

 

ムクロ「あたしはねえ、百足という巣を見つけたんだ。なのに飛影!お前はそれを笑った。チビのくせに」

 

Vガンのカテジナ風のムクロさんでした。

カテジナさん好き好き。ヒロインから大悪党ってここまで転落するキャラもそうそういないよな。

それにしてもムクロの「あたし」って新鮮。

飛影のことチビとか坊やっておちょくってたら面白いかなって。

 

雪菜「こんな恐ろしい姿を見てわたしのこと嫌いになったでしょ?」

 

天外魔境2の絹です。やっぱり鬼怒ちゃん怖い。

垂金あたりぶっ殺してそれを見て腰抜かしてる桑原に雪菜がこんな台詞言ってたらええな。ええな。

天外魔境2についてはこちらもどうぞ↓

飛影が熱血ニーチャンになってます

datemaniyuyu20140402.blog.fc2.com

 

短いですが今回はこの辺にて~