爆拳なんて怖くない!

便所の落書き ゆうはく愛

幽白はどこへ向かうのか

今年2017年は、幽白のアニメ終了から25年の月日が経ちまして、各方面から多種多様なグッズが出てるのはおめでたい話なんですが…

 

ちょっと正直…微妙です笑

グッズのイラストが違和感ありまくりおです。

当時の絵を再利用した方が売れたんじゃなかろうかって思います

 

謎のコラボカフェもさ…

スカイツリーやるんなら、その前にあった池袋だかどっかのコラボカフェとかいらないんじゃないかな。

キャラ使ってジュースとかクレープとか1000円で売ってるみたいなんだけど。

そのイラストも違和感ありまくりお…

 

ファン馬鹿にしてるのかな?

ファンが不憫になります…。

というかそれ20数年前にやってたらきっとバカ売れしてたかもよ。

 

なぜ今、幽白が節操なしにグッズ化コラボ化してるんだろうか?

サンリオとのコラボはさすがにぶっ飛んだなあ…

 

natalie.mu

 

どうしちゃったんでしょうねえ一体…

企画の人大丈夫?成功すると思ったのかな?

方向性間違ってるんじゃないすかねえ?

 

そのうち幽助のきぐるみがテレビ番組にちょこちょこ出てきたりするのかな

二頭身くらいのやつ。

2011年にハンターハンターが某テレビ局でアニメ化したときゴンの着ぐるみが夜のバラエティー番組出たことあるんだけど、あれは見てるこっちが恥ずかしかった。

ひたすら浮いてるだけで笑

ハンターハンターを国民的人気アニメにしようとする考えがそもそもの間違い。

 

もうさ、無理に掘り起こさなくていいから。

「お前ら幽白好きだろ?ほらグッズだ買え!蔵馬だ!飛影だ!テキトーなやつに描かせたけどお前ら好きだからもちろん買うよな?あ?買えよ!」

って脅されてる感じすらある。

 

確か2005年頃に完全版化やゲーム化で多少盛り上げてた感あるけど

その後ひっそりしてたやん…

もうそのままでよかったのに笑

 

さすがに何番煎じってくらい同じようなグッズ出てるんで、やや辛口な評判も出てますよ公式さん…それでもなお、同じこと繰り返すんですかね?

 

幽白はこれからどこへ向かうのか。

ファンから散々搾り取って最後のあがきに映画化?リメイク?ハリウッド?ドラマ化?

どうかこのまま静かに終わってほしいと、切に願うのでした。