爆拳なんて怖くない!

便所の落書き ゆうはく愛

オーマイコンビ 久々

こんばんは。幽白が恋しい季節ですね。まあ年中ですけど。

ハンターハンター再開されませんね。待ってるのになあ~

ハンターハンターはキャラそのものよりもキャラ同士のやりとりが面白おかしくて仕方ないですね。

イチオシはジンとパリストンのコンビ。

 この二人は今後戦うことになるのは間違いないんだろうけど、ジンがどのようにしてパリストンを倒すのか、それともパリストンに奥の手があってジンが苦戦するのか、はたまた共通の敵が現れて共闘し息の合うコンビネーションを見せつけてくれるのか。

とにかくワクワクが止まりませんね。

さて幽白コンビ。悩みますが、ここでは幽助と飛影を推したいところですね。

こいつら2人で50巻くらい冒険活劇が作れるんじゃなかろうかと。

やっぱあのシーン最高でしたね~仙水編のタッグ組んだ時の。

飛影の挑発からの真剣バトル、そしてあっさり和解。幽助もすっきり飛影もさっぱり、頭脳戦が続いてモンモンしてた読者にとってもガス抜きとなりました。

挑発は乱暴ながらも飛影なりの慰め兼励ましだったわけですね。

こんな風にいつまでたっても素直じゃないが常に幽助を気にかけてるスーパーツンデレ飛影、どこまでも飛影を信用してるスーパーお人よし幽助。

飛影の幽助に対する言葉で一番好き→「あいつは本当のバカだ」

でもそんなお前が好きだ!ってわけですね。はい、ツンデレ

幽助の飛影に対する言葉で一番好き→「戻ってくるさ」

ハイきた!お人よし~。

さてこんなにも仲良しな(笑)幽助と飛影ですが、実は馴れ初めが謎なんです。お前らどこでそんなに通じ合ったんだよ?と疑問でなりません。

幽助と桑原の場合は、日々求愛…じゃなく決闘申し込んでくる桑原をボコってるうちに腐れ縁になったのだろうと予測できますし

幽助と蔵馬の場合は、百目飛影に殺されるところを蔵馬が危機一髪で救ってくれた恩からかな~と考えられる。

じゃあ幽助と飛影は?いつから?

例の百目になったときの戦い?あの戦いで幽助と飛影の間に絆ができたとは考えられません…笑

だから四聖獣編ですっかり飛影がツンデレになってるのも、幽助が飛影信頼しきってるのも疑問でした。

強引に考えれば、幽助は一戦交えた相手となら分かり合える性質を持っていること。

また飛影は「あの人間何者だ!?」→蔵馬からいろいろ話を聞く→幽助に興味を持つってところでしょうか。

まあどうだっていいか!(投げやり)

幽白は最高です。