爆拳なんて怖くない!

便所の落書き ゆうはく愛

幽白こいつにはなりたくないランキング

 

「うわ…こいつにはなりたくないぞ」と思わざるを得ないキャラを、独断と偏見でランキングにしてみました。

 

 

ちなみに移転前ブログの、お遊びランキングの記事です↓

余力があればご覧ください。

幽かなおあそびちょう 勝手にランキングのコーナー

 

幽かなおあそびちょう なすがままなら きゅうりはぱぱだ

 

幽かなおあそびちょう あいつはどうなったランキング

 

 

では参りましょう。

 

第三位 吏将

 

ご存じ通天閣打法の鼻。試合での間抜けな負け方もそうですが、日々過酷な戦いで死線をくぐっていく中で爆拳という無能な部下のお守りをしないといけない時点でもう御免です。

爆拳はきっと吏将の親戚の孫か、命の恩人のご子息か何かに違いない。

でなければこんなお荷物面倒見きれません。

ちなみに幽白仲間との間で「爆拳は魔性使いTの炊事洗濯担当だった」という説があります。

※こちらを参照

幽かなおあそびちょう 本日のイラストコーナー!

 

イラストは親愛なる幽白仲間、N氏。

吏将を甲斐甲斐しくお世話する、母性溢れる爆拳に注目!

 

★第二位 室田 

ある日不思議な能力に目覚め、その能力を活かしプロボクサーを夢みてついでに麻雀で小銭稼ぎする善良な市民が、なぜあんな悲惨な最期を迎えてしまうのか。

利用するだけ利用されて見せ場といったものも特になく、ゆえに「あーあんな奴いたねー」くらい影が薄いのが余計に悲C。

「あの女これから教師とやる気だ」なんてお茶目な名言を残したことを忘れないでやってください。

室田を食った巻原もかわいそうな奴でしたね。仙水一味の中で一番救われない存在でした。

冨樫漫画にはお決まりの「ブサメンなら仕方ない」ってやつでしょうか。

 

★第一位 蔵馬

ダントツです。陰湿な奴らに絡まれまくり。粘着されまくり。

なんなく切り抜けてるのは年の功というやつか。

まあ鴉以外は自業自得だったりしますが笑

黄泉には正直同情します。二度も裏切られるとはね…

「悪党の血の方が綺麗な花が咲く」のなら

なぜ蔵馬が自分に植えたシマネキ草は綺麗な花が咲かなかったのか笑

 

★なりたくない番外編

・武威…真夏にあの鎧姿にはなりたくない

・裏浦島…「自分より背が高くて顔の良い奴が嫌い」

この発言は要するに「自分以外は嫌い」なんだなきっと。

・竹セン…教師はゴミクズだらけだしガラ悪そうな中学は嫌だ

・柘榴、鈴木…イタイことになかなか気付かないのが厄介である(本人は幸せなのかもしれないが)

 

如何でしたでしょうか?

ではなりたいキャラはなんぞやと!

そりゃもう、即答でプーですよ。

プープー言いながら螢子の胸元に…(幽助の右ストレート炸裂)

 

お粗末!