爆拳なんて怖くない!

便所の落書き ゆうはく愛

幽白の名シーンを爆拳&垂金で再現してみようのコーナー

 

〇木陰でラブラブ…?

f:id:uramugimeshi:20160410025355j:plain

 

「背…のびたんだ。

前までは同じくらいだったのに。」

幽助が低かったのか、螢子が高かったのか。

 

 

〇たぬきとじいさん

f:id:uramugimeshi:20160410025232j:plain

 

_| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ

 

じいさんはその後無縁仏に入ったんだろうか。というかあのままでは誰にも発見されないまま…?

じいさんが心を閉ざす過程は結構きついもんがありましたね。

ギャグタッチで描かれていたのが余計に…

 

〇師匠と弟子 

f:id:uramugimeshi:20160410025234j:plain

「さあこっちを向いて手を貸してくれないか」

「久々に怒鳴ったら足先がふらついてしまったよ…ハハ」

f:id:uramugimeshi:20160410025235j:plain

ぷるぷる

f:id:uramugimeshi:20160410025236j:plain

四本?

f:id:uramugimeshi:20160410025237j:plain

「師匠…!」

 

ヨーダ死角。

 

全体的に背中は語る、なシーンでした。

幽助と覆面の哀愁漂う背中がいいですね。

抱擁をただ眺めてるわけでなく、そっぽを向いてるのがまた良い。

 

爆拳と垂金と一緒に居るのは室田くんです。

彼にももっとスポットライトが当たってほしいところです。

君ならきっとプロボクサーになれる!立て!立つんだ繁!

ダメ松?なんだそれは。