爆拳なんて怖くない!

便所の落書き ゆうはく愛

実写化するなら爆拳を!

幽白実写化について、続きです。

 

 

ファンにとって幽白実写化は死刑宣告といっても過言じゃないわけですが。

しかし逆に。むしろ。あえて。

見てみたい気もする。怖いものみたさってやつ。

 

もういい(実写化)やれよ

 

おォ(実写化)やったれや!その方がせいせいすらぁ!

 

レンタル料は貴様ら(制作陣)の(社会的な)命だ。

 

そんな脅しをかけてみても結局駄作が完成。幽白のゆの字もない。

大バッシング&大爆死。

以下制作陣のいいわけ。

 

あれだけひでえ作品作っちまったんだ、許してくれとは言わねえ。

でも(略)実写化全部を嫌いにならないでくれ…!

 

… 

 

イヤだね(突然の樹)

 

実写化というか幽白番外編とか作ってくれたら興味湧くかも。スピンオフっての?

幽白は当時人気絶頂期の中での突然の連載終了。本当においしいところで終わりました。

引き伸ばしが多い中、こういう作品はめずらしいんじゃないかな?

物語はそこで完結していてもキャラクター達の活躍をまた見てみたいと思うファンは多いはず。根強い人気がなによりの証拠。

人類皆ケンカ兄弟の幽助、ツンデレ飛影、ブレーンで腹黒(笑)で長老(爆)の蔵馬、そしてコメディ担当の桑原が揃えばそれなりにオモロイ作品が完成しそうな気もしますが如何でしょうか。

まあそれが実写化である必要は微塵もありませんが。

 

実写化は爆拳を登場させたら評価してやらんでもないと思う。

爆拳の活躍を見たい人がこの世界のどこかにいるかもしれないけどいないかもしれないしイヤやっぱりいるかもしれないじゃないか!(超曖昧)

 

メインキャラと違ってキャスティングも楽ちんだ。変なプレッシャーもいらないぞ。

ネットの評判も全く気にしなくていい。

いっそ爆拳のスピンオフにしたらどうだ?

 

爆拳の何がいいって、いたってフツーなところです。

神谷鴉左京樹あたりの変態を見た後に爆拳を見ると安心しませんか?その単純さ、アホさ加減に。

世の中ってのはキ〇ガイの巣窟で、もはや思考回路が全く意味不明な奴が多すぎること。

共感しようとかそいつの身になってみようとかもう考えるだけ無駄だと思うんです。

その点爆拳は目立ちたがり屋のバカ。至ってシンプル!(感動)

そんな奴がなぜ数々の死線を潜ってきた忍びの集団に居るんだよって疑問からまた色んな想像を掻きたてられるしそれが面白い。

 

垂金は金に汚いところが可愛いし

裏浦島はコンプレックスの塊なところがいじらしい。

大久保はバイト頑張ってて偉い。子だくさんなのに母ちゃんが大黒柱っていう闇もまた興味深い。

ただのかっこかわいいキャラだけの漫画じゃないところが幽白の素晴らしさ。

爆拳を実写化する際は汗臭くてたらこ唇がキュートな方を是非ともお願いしたい。